 


オフ会。 

してきましたよ。

モンスターハンターのオフですけどね。

やっぱり同じ趣味を持つもの同士だと年齢とか感じませんね。(笑)

知り合いの参加するオフ会に出て行って 新しい友人を作るのって楽しい。

今の時代 自分から動かないと いい友人はできないですからね!


風邪? 

元気です。

えぇ そりゃもうメッチャ元気。

でも。 熱が出ました。

39度ですってよ! ぴんぴんしてるのに。

これは 滅びの予兆かしら。

突然連絡が途絶えたら察してやってください(笑)

足が痛い。 

レジ打ちってきつい。

9時間ぶっ通しで立ちっぱなしは ほんとに。

しかも本日はイベントで客が押し寄せてきた。

休み無しにこれはえぐい・・・。

地道になれていこう・・・。



今月の給料は携帯代と家に入れる分でほとんど相殺。

来月は気合入れて稼ぎますよぉ!

ハンドルバトン。 

Q1. 貴方のハンドルネームの由来は?

暗い素。からきてます いきなりバッドな返答。

Q2. 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

名乗ってましたね 思い出したくないので伏せるが!

Q3. 他の方にどのように呼ばれていますか?

くらいすん。 クライスァ。 いろいろあるけどやっぱりクライス。

Q4. 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

見つけた。
むしろ私が偽者で本物が私。
つまり クライスはいっぱい居ますよ そこらじゅうに。

Q5. ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

改名する理由は無いけど。
ジュリアンにしてもよかったと後悔はしてる。

Q6. ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

私はバトンを止める!

朝から憂鬱。 

あぁ・・・。

だるー・・・。

いわゆる五月病かしら。

無気力万歳。

では お休み。

