 


アズライル君 

いや もう マジ

アズライルってこんなに強かったか?!



いやアズライルっていうのは 私がSW遊戯会で使ってるキャラなんですけども

もやしとか ひょろいのとか 下僕とか 言われてたのに うん

なんだろう 今回は人が変わったような強さ

惚れ直した うん これからガンガン使っていこう(時間があれば

もう フェアリーとは言わせないッ!


御腹が痛いよぅ・・・ 

痛いです

とてつもなく痛いです

試験中は耐えた 耐え切った

家に帰ってからが地獄だった

家に帰ってから8時間ずぅぅぅぅっと痛みに耐え続けた

何度か気が遠くなりつつ考えた

トイレ行けよ自分

え? 真っ先に行けって?

そんな単純なことにさえ頭が回らない脅威のクライス脳なんですよ(駄)

そして今も痛みの余韻でパソコンの前から動けないという(動かない とも言う(笑)

とりあえず もう少しダラダラして寝よう そうしよう




明日こそアニメイトに行くんだ 明日こそッ!

ネタがない 

ついに書くネタが尽きた

チクショウ!

と言うわけで今回は愚痴をこぼそう

続きはあまり見ない方がいいぜッ!

more

んー・・・ごろごろー 

今日はアニメイトに行くつもりだったけど

やーめた!(ぇ

なんだか1人財布の中身がアウチッ!で来られなくなって
もう1人は別の本屋へ行くらしい
面倒くさいし気分がそれたので
結局財布の中身がアウチッなヤツを我が家に呼びつけ
TOR(リバース)をやるわけですよ

また始めからやると 結構新鮮で面白かったりするなぁ
使用キャラは

私ことクライスは 『マオorティトレイ』 です

友人は 『ユージーンorヴェイグ』 で

いきがあってるのかあってないのか
微妙なコンビネーションで敵を討つべしっ討つべしっ!


~3時間後~

more

いつもこんな感じ 

明日は試験がないので今日は放課後自由だー  ってとこで
のんびり一日中部屋でダラダラするか・・・と心に決め
だらけ始めた瞬間 ピンポーンッ ・・・だらけ終了(涙)
っとまぁこんな具合で友人に強制連行されてしまったわけですよ

連行先は近所のゲームセンター あぁ懐かしいなぁ・・・とか思いつつ
とりあえず コインを貰ってスロットを打ち始めるのですよ
打ち始めて約5分後・・・見事にスッカラカン♪

それから太鼓の達人やパチンコで時間を潰しつつ
本屋で本を立ち読みしたり・・・なんだかんだで閉店1時間前
再びゲームセンターに移動
そしてまたコインを貰って打ち始めるわけですよ(駄)

数分後・・・

ジャラジャラジャラジャラ・・・

きゃーっ!
スリーセブンが面白いように当たる当たる 閉店間際の魔力ですか
50枚のコインが30分で1000枚オーバー
借りた分を返却して余ったコインは友人に売却 500円ほどの臨時収入
ちょっとホクホクしつつ帰るわけですよ
結構ストレスも発散できたしこれでまた月曜日の試験頑張るぞっと




明日は友人と3人でアニメイトに出かけるとしますか
いろいろ物色してゆっくりしてこよう

今日もグダグダと書いてしまう 構文滅茶苦茶
読みにくいったらありゃしない(駄)
いつもこんな感じでだらだらと生きている私 情けない・・・

まあ 撃沈かな! 

あははははははは!!!    はぁ・・・(沈)


試験初日でしたよ 結果は見事に初歩的なミス連発
試験終了を告げるチャイムが鳴り響いて解答用紙が回収された瞬間


しまったっ!


と気付く悲劇 気付かなければ答案が返ってくるまで安心できるのに
何故か気付いてしまう。

嗚呼答案よ 帰ってくるなっ!!


明日は真面目にやろう・・・(初日からやれと)
ってな訳で 今から勉強なのですよ(遅)





多分1時間後にはMHPやってるだろうけど(駄)

ちょっちやり過ぎたぜ 

うむ やり過ぎた


今日は学校から直接(自宅からちょっと離れた所の)友人宅へ
ここまではいつも通りと言うか 問題はなかった


だが


MHPのトレジャーハンターに熱中しすぎた(笑)
軽く7時間はやりこんだだろうか?
気が付くと辺りは真っ暗 時刻を確認すると驚愕


11時!!?!?


いや マジですか?(汗)
慌てて親に電話をかけるが間に合わず 警察にまで連絡されている始末
明日試験なのに 何やってんだ自分・・・

まあ そんなこんなで無事帰宅 おしおきはしっかり食らってタンコブ1つ(涙)


というか勉強するつもりだったのに 何をしに行ってたんだ私(駄)

ブログ開設ですか うむ 

と言うわけで 開設なのよ(唐突


今日は作るだけ 作っただけで更新するか微妙だけれど(笑)

とにかく作った さて明日からちまちま書いていくか・・・

