 


大慌て。 

いやぁ・・・疲れた(笑)

いきなりだけど ホントに今日はつかれたよ


朝から遅刻ギリギリに起床(ドジ)

こういう日に限って自転車の鍵を紛失(見つけた)

美術課題を4時間で2つ仕上げて

家に帰ってから学校に忘れ物したのに気付き
校門が閉まる時間が迫っているので
自転車かっ飛ばして 取りに行く。(閉門5分前に滑り込み)




もうちょっと 前日に用意しようぜ 私。
これじゃ 身体が悲鳴あげるのも当然さ(笑)

さあ! 生活の修正点が いーーーーーっっっっぱい出てきた!


がんばれ自分♪ がんばれ自分♪

僕は限界だぁー!!!(エキ○ントリック)


1人大恐慌。 

がんばって 切り詰めて 切り詰めて・・・

ほしいものも買わず 必要なものも買わず(それはどうかと)
がんばって 貯めようとしてるのに!

お金が手に付かない(涙)

特に使った記憶は無いのに いつの間にか減ってる



お小遣い帳でもつけたほうがいいのかしら・・・

これ以上切り詰めなきゃいけないのかしら・・・

なんにしても このままでは生きていけない! 考えろ私!



そして今日も課題に追われている私

自転車。 

やっちまいましたよ

唯一無二の通学の足『エクセレント号』がパンクだぜ!

エクセレント号ってのは 私の自転車のことですよ!



なんだか こう・・・下校中 シュルルルルル って音が後輪から

道の端っこに寄せて降りてみてみると・・・・・・


無惨に裂けたタイヤの姿が!(涙)


どうしよう! 明日から通学歩きだぜ!
クッソゥ! どうしようか!
あれか 今からタイヤ交換するか 自分で。
そうだ そうしよう    歩きは嫌だ!

ってわけで 前乗ってた自転車からタイヤを拝借(合掌)



急げや急げ(笑)

いめちぇん。 

ついに 書くネタに困ったので




イメェェジチェンッッッ!




してみました(笑)

とりあえず 前よりは見やすくなったかな? っと

生活リズム。 

うはははは!
生活リズムなんて!

ボロボロです。
最近 早く寝ようと心がけてるんですよ。

でも、なんだか 眠れない。
暑くて眠れないのもあると思うけど・・・

そして眠れぬ夜が続いている ここ数週間の私の睡眠時間って
多分平均4時間ぐらいかも。



そろそろマジにどうにかしないと いつか反動がきそうだ
どうしようか。
睡眠薬に頼るのも嫌だしなぁ



誰か安眠法教えてくださいな。

酷いわ。 

もう 泣きそう。

今日ね 学校で(趣味丸出し)音楽を鳴らしてたんですよ。

すると・・・



友人A「うわ。 なにそれ オタッぽくてきもッ!」

友人B「マジかよー そんな曲よりこれ聴けよー」


言われて聴いてみた・・・ダメ わけわからん
なんでも最新曲らしいけど 知らん。


友人B「ありえねー! じゃあ○○は?△□は?」

私「知らぬわッ!」

友人B「・・・・・・・」去


・・・・・・なんてこった 夢想歌がハレ晴レユカイが
私の趣味が 理解されないなんて!!!!

物凄くショック   しばらくションゴリですよ。
頭の中が渋谷とか小学生な子等には私の超最先端の趣味が理解できんのです。
きっとそうさ そうに違いない。

と まあ 愚痴をもらして 今日は寝る おやすみ 諸君

体のスイッチが・・・。 

切れましたね。

とりあえず 学校から帰ったのが6時。

そこから5時間昼寝(夕寝?)

そして 飯。

12時消灯・・・(はやっ)

起床8時。

さて 何時間寝たでしょう?(駄)

音楽。 

今日は上機嫌だぜ ハッピィー!

久しぶりに 友人(同属)にPSPに曲を入れてくんろーっと
頼んでみたら

『おう 任せとけ!』

の二つ返事  愛してるぜフレェェェンド!!!



で、入れてもらったのが。

カルマ。
聖少女領域。
ハッピーマテリアル。
夢想歌。
第2ボタンの誓い。
きらめく涙は星に。
Heart To Heart。
緋色の空。
ハレ晴レユカイ。
残酷な天使のテーゼ。


となんとも豪華で統一性の無い 私の趣味丸出しの曲共!
さあ 気分が乗ってるうちに 課題を片付けるぜ!(笑)

かっとぶぜ。 

ひゃっほぅ!

課題を消化するスピードが間に合わないぜ!

週一ペースで出る レポート&美術課題

絵が苦手な私に対する 挑戦か?と

工業科なのに美術に力入れすぎだぞ と



まあ そんな感じで愚痴りつつ。

最近のマイブームが『太鼓の達人』だったりするわけですよ。
コントローラーがぶっ壊れるぐらい やりましたね(馬鹿)
とりあえず 手のひらに マメ・・・  イタタ(駄)

最近のお気に入りの曲が

ドラゴンスピリットメドレー。
ソウルキャリバー。
恋のマイヤヒ。
ぽっぷすたー。
愛をとりもどせ。
とか とか・・・(笑)

なんだか最近 前にも紹介した友人の方が 上手くなっちまってですね
肩身が狭いこと 狭いこと。(涙)
誰か 助けて。




とかなんとかやってる間に レポート片付けろーっ!と・・・(涙)
がんばってきまーす。

久々に もんすたーはんたー。 

ってわけで
久々にモンスターハンターをやりましたよ。

適度に暇つぶしっと・・・
『巨大龍の進行』ノーマル



・・・あれ?

・・・・・・・あれれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・およよよよ?(クエスト失敗)







ダメだ 完全に地に落ちてる(笑)
なんだか やる気が無くなっちゃったなぁ・・・ チクショウ
今日はもうやめだやめ! 寝る!

犬。 

20060615214404.jpg



我が家の いぬ。


20060615215025.jpg



第2弾  捕まえるの苦労しましたよ。

投げ返された あいつバトン。 

さぁ まだまだ続くよ あいつバトン。



0、あいつの名前を教えて下さい

く。さん  かみるさん   どっちだろう?(笑)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

同じ釜の飯を食った関係(そこまで親しくないかも)

2、あいつを色で例えると?

スカイブルー
だって 飛んでそうじゃない?(何が)

3、あいつを四字熟語で例えると?

脳内妖精
そのまんま 持ってきたぜ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

考え方。 表現の仕方?

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

バトンを投げ返してきた所

6、あいつに唄わせたい歌は?

19歳
く。く。く。 黒アゲハチョウのように~♪(馬鹿)

7、あいつと遊びに行くならどこ?

もちろん カラオケ。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

部屋の模様替え
やり応えありそう(笑)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

元気か。?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

もう 知らないんだからッ

あいつバトン。  更新ラッシュ! 

0、あいつの名前を教えて下さい

ユメさん&夢見さん だっぜぃ!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

>ユメさん
母君。(嘘です)

>夢見さん
ネットで知り合って
おそらく一番気が合った宿敵

2、あいつを色で例えると?

>ユメさん&夢見さん
二人とも ブラック!(何)
だってだって。  二人とも ハラグロイダー

3、あいつを四字熟語で例えると?

>ユメさん
酒池肉林 ゴメンナサイ とっても思いつき

>夢見さん
唯我独尊     だよね?(笑)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

>ユメさん
全部。          と言っておくよ(ぁ)

>夢見さん
私を少なからず わかってくれたところ
理解者だよ!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

>ユメさん
無いと 言っておく。

>夢見さん
容姿端麗なところ。(嫉妬は醜いぜ)

6、あいつに唄わせたい歌は?

>ユメさん
『前略、道上より』かな なんとなく

>夢見さん
『アンパンマンマーチ』   恥ずかしいだろう!

7、あいつと遊びに行くならどこ?

>ユメさん
ユメさん家。

>夢見さん
カラオケ。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

>ユメさん
とりあえず いろいろ触ってみる(こら)

>夢見さん
街に出て ナンパでも(馬鹿)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

>ユメさん&夢見さん
私を見捨ててくれるなよ!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

書きたい人は 書いてよっ!


く。さんに回すことを決意

あいつバトン。 

病院坂さんから回ってきたバトン
真夜中にお答えしていきますよ グフフフフ



0、あいつの名前を教えて下さい

病院坂黒猫さんですね
いつもは『さかさん』とか『酒屋ん』とか呼んでますが

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

油断したら食われる関係(どんなだ)
いつも弄る隙をうかがってますよ 見逃すもんかー

2、あいつを色で例えると?

白。   なんだか毎日御酒飲んでリセットしてそう
次の日はまっさらな自分 みたいな

3、あいつを四字熟語で例えると?

酒酒酒酒 すでに四字熟語じゃないけどね
これ以外思いつかねぇ(失礼です)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

この私を弄ってくれるところ
弄り返すけど 反応もおもしろい    よ。!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

グフフフフフフ(何)

6、あいつに唄わせたい歌は?

巫女みこナース。  ノリノリで歌いきってくれるはず。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

居酒屋(おま 未成年!) ここ以外に考えられない
数年後 いい店紹介してくだされよ!

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

限界まで 飲む。   果たして限界があるのかどうか
試す(他人の体です)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

私を食え。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

夢見ん
kamiyaん
座布団さん
ここを見た先着2名




あぁ・・・5分ぐらいで書いちまった気がする
もっと考えればよかったと 後悔しつつ 投稿

毎日更新って意外と大変 

まったくだね
毎日ブログを更新するのって 物凄く大変

今日はパソコンを起動するつもりなかったのに(笑)
何故だかブログだけは更新しよう って気になり
寝ている体に鞭打ってパソコンを起動(ヴンヴン)

そして今の状態 頭寝てるのにまともな文が書けるかと(打つ?)
書くネタも無いくせに何故のそのそ起きたのかと
やはりアレか開設以来毎日更新してるから その記録を護りたい と?

なんにしても何か 何かネタは無いものか



私って結構おっとり(?)してるから
1日の出来事をあんまり覚えてないらしい
言われれば 「あぁ そんなこともあったなぁ」 って思い出すけど
だいたいのことは 忘れてる(だから試験も・・・)
よくよく考えればネタに溢れた毎日を過ごしてるはず何だけどなぁ
うぅむ・・・・・・・・・ダメだ! 寝てる頭で何考えても無駄だ(笑)
今日は寝よう 眠たいんだ!

ちょっと遊びすぎ。 

いやぁ~・・・またカラオケ行ってきちゃった(笑)



今日は友人2人を連行してカラオケ行ってきました

2時間で380円ほどの近場のカラオケ店で わー。 っと

流石我が友人達ですよ 歌う曲が・・・(笑)


はきゅん■ご主人様ぁ♪  とか歌っちまいましたよ。
途中で投げ出そうかと思ったのは秘密(駄)

やっぱりアレだね 私の声域ではSHは無理だったよ
キーが高すぎまっす

『前略、道上より』と『日本ブレイク工業』と『ダンバインとぶ』
を歌い忘れたのが とっても悔しい 次回は歌うぞ と。


やっぱり性格が合う親しい友人と行くのが一番ですね カラオケは
とーってもいい気分で明日学校に行けそうだ



そういえば みんなの十八番とか好きな曲ってなんだろう?
私は『ダンバインとぶ』とか『夢の中へ』とか 比較的古い(?)
のが好きですね   古いかどうかはわからんけども(笑)
レパートリーが少ないのでみんなの好きな曲・お勧め曲を参考にしたく・・・
「オマエ これ歌え」 とかでも大歓迎

疲れた。 

もう とてつもなく疲れた
ブログを書く元気すら ほぼ皆無

カラオケの内容? あぁ 聞かないで(くてり)


誰か私を癒して 自分の力じゃもう立てないよ よ。

楽しみ。 

久しぶりに明日カラオケに行くんですよ
懐かしい友人がたくさん集まるらしい
なんだか半分ワクワク 半分ビクビク

こう ある事情で関係が微妙な人も居たりするから・・・うん
明日きっちり仲直り(?)してこよう
このままずるずるいくと 心の中にしこりが
そうさ 少しの勇気があれば・・・。!!

ってわけで歌う曲がないけど 頑張って歌おう(頑張るって何を?)


歌って 歌って 騒ごう


騒いだ勢いで 喋ろう 死ぬほど
そうさ カラオケ大好きな私がカラオケでしくじるわけがない
楽しいよねカラオケ! なんだかわからんが 勇気がわいてきたぞ!

ってわけで 明日は早起きしないとカラオケも何も ねっ!(笑)
さあ 寝よ寝よ明日はお祭りさ!

睡眠のとり過ぎ 

ふぁ~あ・・・眠いのですよ
何故か知らないけど 物凄く眠い
学校でも授業中に何度か記憶が無くなったり
家に帰っても 着替えてる最中にベッドに横になるとそのまま(笑)
そして起きたのが今さっき(駄)
寝る子は育つ というけれども これ以上大きくはなりたくないですよ(苦笑)


それはそうと近頃健康に悪い生活をしていたのかも
もっと自分の体のこと考えて行動しよう そうしよう


っとブログを書いてるこの瞬間にも睡魔が・・・(おまけに腹痛が)
どうなってんだ 今日はおとなしく寝るべきか?




そして物凄く重要なことを忘れている気分 思い出せない・・・

本。 

私は本が好きなのですよ(突然)

漫画も好きだし小説も好き ジャンルは問わないですよ
読んでて楽しくなるような本が好きです
ホラー系はからっきしですけどね(笑)

今読んでるのが『魔法戦士リウイ9』ですね
なんだか パッとしない本ばっかり読んでるなぁ・・・と
たまにはちょっと危ない本も読みたい年頃



ところで本を置く場所がだんだん無くなってきたんですよ
どうしようか 本棚買うにも財布が悲鳴をあげている
・・・仕方ない 机改造するか(何)
夏休み(学生ですから)に入ったら工具借りてきて

トンテンカン ギコギコギコギコッ  っと

勉強するスペースなんて要らないぜ(問題発言)
本棚&小物収納スペースを増設増設増設増設・・・(エンドレス)



なんて妄想をしつつ 改めて自分の書いた文章を読み返す

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ダメだこりゃ 日本語理解できてないな自分(笑)
それでも本好きか? と(駄)
まあ 気にしない気にしない このままでいいやッ  ってことで書き終わりー

家庭訪問 

とりあえず

この年になって家庭訪問ですか(何)

なんだか今日 家庭訪問が行われましたよ
しかも初日に私の家に来るとか もう・・・(涙)



そして私の家にも先生が到着 暑苦しい中
私と先生と母の話し合いが始まる・・・

試験の成績云々やら授業態度がどーのこーの・・・
別に試験は普通だったし 授業態度だっていいっつーの!
我が家のお茶を飲み尽くして帰る我が担任(涙)
いったい何しに来たんだと
とりあえずこのままではいけない
こっちからも一番大事な要望を・・・(邪笑)
言っておきたいことはないか? と聞かれまってましたと言わんばかりに



「先生 お願いです●●と●●をどうにかしてください」

『●●と●●? どうしてだ?』

「あいつ等の所為で授業が進みません 何度も授業中に話を止められると迷惑です」

『あ~・・・まあ 世の中いろんなヤツが居るって(笑』

「いや 世の中とかじゃなくてですね・・・」

『おっと話し過ぎたな ではこの辺で』(すっくと立ち上がり)

「あ・・・いやちょっと・・・話を・・・」

『では お茶ご馳走様でした また何かあったら電話してください』

「・・・・・・・・・(撃沈」

『じゃあまた明日学校で!』(去)



やられた
面倒くさい話を思いっきりシカトされたぜ(笑)
まあ いいけどね
そんな担任は来年学校から居なくなってもらうから(邪笑)

とにかく いろいろとしこりが残る家庭訪問でした と。
明日はいろいろと忙しいっぽいなぁ がんばろう

バトンらしいぞ 

◆貴方のお名前は?

 スーパーエクセレンックライス

◆名前の由来は?

 まったくもってないな!

◆サイト名とURLを教えて下さい。

 サイトなんて知らぬわ

◆サイト名の由来は?

 無いってば。

◆サイト歴は?

 だから無いってば。

◆1日の訪問者数は?

 いい加減にしないとぶつよ?(何)

◆更新ペースは?

 おのれッ!(ボカッ)

◆この先のサイトの目標は?

 まだ言うかこの口はッ!(ドゴッ)

◆バトンを回す5人

 座布団さん
 バイル&kamiyaん
 蛇牙刃汰
 自分(ぇ)
 くれいじ・まどさん



やり遂げた

暑い! 

アッチィ!
最近ホントに暑くなってきましたね
今日なんか作業服を制服の上から重ね着してたんで
歩くサウナ状態でしたよ よく倒れなかったな と自分を褒める

最近は朝起きた瞬間から もう蒸し暑いですよ
嫌な季節がやってきたんですよ
冬にしっかり溜め込んだ厚い脂肪が日に日に溶かされてる気分(それでいいのさ)

とにかく! 私は暑いのが苦手だ!(寒いのも苦手だ!)
はやいとこ秋にならないかなぁ とか考えつつ。 つつ。



そしてなんとなく思い出したんだけど私の誕生日って7月4日なんだよね
もうすぐもうすぐ なんだか1年ってあっという間だったなぁ・・・と
今年は自分に何か買ってあげよう 去年はいろいろあったからね
頑張って1年耐え切った自分に何かいい物を買ってあげよう

何がいいかな?(笑)

なんだか だらけすぎ? 

今日はですね・・・ん~っと・・・え~・・・

全く何もしてないです(駄)

起きたのが昼の2時ぐらいだったかなぁ?
そっから家でのーんびりごろごろごろごろ・・・(エンドレス)

自分でもヤバイぞこりゃ! と思うぐらいグータラしましたね(笑)
食事とパソコン触る以外 1日中ベッドの上でしたね
おかげで疲れが取れたのやら溜まったのやら(駄)

とにかく つい最近 体が鈍るとか言ってなかったか自分?
これだから余分な霜降りを蓄えることになるんだよ!(自分を叱責)
もう 自分に呆れて声も出ない(でも手は動く)
明日 明日こそは!(頑張れるといいなぁ・・・)





それにしても 来週何か予定があった気がするんだけど・・・
思い出せない(駄)
誰か教えてください 私は何を忘れているのでしょうか?(馬鹿)

釣り 

何しようか迷ってたら
友人が釣りに行くと言うじゃあーりませんか

私も行くぞぅ!

即決 昼の2時から5人で釣りに出発
2人ほど現地で合流して

さあ 釣るぞぅ!

釣り始めて10分ぐらいかなぁ
友人が1匹釣り上げたんですよ
いいなぁ・・・私も頑張ろう
とか思いながら釣り糸をたらしてのーんびり


最近暑くなってきたなぁ・・・ とか思ってると

クイックイッ

・・・ん?

ピクピクピクッ

おおぅ(笑) りーるを巻き巻きすると
カワイイ ブルーギルが糸の先に
ちょっと感動(笑)
その後も暫く釣りをして4匹ほど釣り上げたわけですよ

いいなぁ釣り うん 日頃のストレスがちょっと癒された気分
これからはちょろちょろ出かけよう
家に篭ってばっかりじゃ体がなまる!(ポンッとたるんだ腹を叩いて)
もう遅い気がするのは置いといて
明日は何しよう アレか? また釣りに行くか(駄)

遅れてきたエクステーゼ 

今日 蛇牙刃太君からエクステーゼ借りましたよ

彼が言うには 相当なダメゲーらしいっす

とりあえず始めてみるこころ



・・・・・・あぁ なるほどなぁ(実感)

私には合いそうにないゲームかもしれない(苦笑)

やり始めたからには 頑張るぜ ぜ!

明日は何しよう とりあえず走るか

得意 不得意 いわゆるセンス? 

今日は友人が持ってるセンスに驚かされたかな

しょうもないことだけど 今日の学校帰り
友人とゲーセンに行きましたよ
その友人は音ゲーが得意でDDR(ダンスダンスレボリューション)でも
勝てた例がないんですよ
でも 今回の太鼓の達人は自信があったんですよ
なにせ 私は1年近くやり込んでアーケードのモードの常連
友人は太鼓の達人を始めて3~4回目の超・初心者
正直 これは暫く私が教えないとダメだろうなぁ と思ってたのに

~1曲目終了~

・・・・・・え?(スコアがほぼ同じ)

あぁ うん 嘘でしょ?(汗)
今年に入って一番ビビリました(笑)
まさか   まさかここまで音ゲーが得意だとは!
私も自分で言うのもなんだろうだけど 音ゲーは結構得意だったりする
ちょっとヘコミましたね(笑涙)

~2曲目終了~

ふははははは!(大人気の無い理不尽な曲で勝利)

勝ったよ! あぁ勝ったよ!
「あぁ コツが分かった 次いけそうやわ」
・・・もういやこの人(涙)
コヤツに太鼓の達人を教えたのが間違いだった!
もう1ヶ月も経てば 私負けちゃうかも! も!
やっぱり 人には向き 不向きってあるんだなぁ と改めて実感しちゃったりしたわけですよっ!




こう・・・なんだろう
誰でも一度は思うよね?
他人が持ってる優れた能力がほしい って思うこと
自分にしか出来ない事もあるんだろうけど
自分のことって結構分からなかったりするよね?
私の場合 スポーツとか計算の公式を覚えるのが得意で
バレーボールとかバスケットボールなら 見ただけである程度のプレイはできるんですよ
だからなんだって感じですけどね(笑)
やっぱり1人1人向き不向きってのはあるんだね 改めて実感

皆の得意な事ってなんだろう?

今日は   何があったっけ?(笑) 

うん 書くネタを手に入れたはずだったんだけどなぁ
夕方7時頃から 今の今まで寝ていたという
さすがクライス脳

綺麗さっぱり しっっっっかり

忘れてますね(笑)

相当疲れていたのだろうか?
記憶がないですね まったく

これで大事な用とか 大切な約束とかすっぽかしたらと思うと・・・(冷汗)
即行で手帳やらカレンダーを確認して ほっと無い胸(私は男だぜ)撫で下ろし(笑)
とにかく思い出せない 酒も飲んでないし(未成年) 別に物凄く疲れるようなことをした記憶も無い
やはり 夜更かしはほどほどにした方がいいね!
ってことで今日のところは寝るとしよう そうしよう



さあ今日は危ない夢が見られますように(馬鹿)

