 


夏祭り終了。 

よし。 終わった。

バイト代も少ないながらも 入ったことだし。

ゲド戦記見に行こう。

夢見んとカラオケ行こう。

らずぅの家泊まりに行こう。



一気に吹っ飛びそうだ(笑)

さあ またこれから頑張るぜ。


寝る。 

もう駄目。

寝る。

全部出し切った。

足痛いとか腰が痛いとか言わない。



おやすみ  とだけ。

がったがた。 

今にも止まりそう。

寝る。 寝ないと。 寝さらす。(意味不明)

毎年ながら しんどっ!

あっちこっち バッキバキだぜ。

もう寝なくては。

では また明日。

あぢぃ。 

季節だから解ってるんでけどね
やっぱりあぢぃ。

解ってるけど認めたくない。
明日は祭りの初日。
耐え切れるだろうか?

水分補給はこまめに取ろう。


炎天下の中準備作業を朝10時から開始。
祭り終了が21時30分。

あぁ なんてことだ・・・
今更になって物凄い脱力感が(駄)
どうしましょ? どうしましょったらどうしましょ?
まあ がんばるしかないわけですけども。

ではでは。 暴れる子供の渦中へ行ってまいります。
オヤスミ。

何か新しいことをはじめよう。 


なんでもいい 何か始めてみたい。

スパイスが足りないんだ。

こう 少し変わったことをしてみたい。

FF11やってみたいなぁ。

パンヤやってみたいなぁ。

ゲームばっかりだな ダメだこりゃ(笑)



周辺機器とかよーわからん。

専門の人カモーン!!

文脈滅茶苦茶(駄)

『魔蟲』もすきーと。 

1匹1匹の戦闘力は低いが
集団によるヒット&アウェイ戦法は
なかなか侮れない。
稀に疫病を振り撒く亜種も確認されている。

彼等の攻撃手段は鋭い口で相手の皮膚を挿し貫き
血液を吸引するというもの。
集団でこの攻撃をうけると死に至ることも。



とかなんとか言ってみる。
でも 実際。
うざったいですよね 『蚊』 
痒いんだよチクショー!
かと言ってスプレーは嫌。
蚊取り線香は面倒。

どうすりゃいいんだー!

リンク作業。 

今日はのんびりとリンクの追加作業。




「呪われた冒険者」亭。

我が敬愛する絵師さんのSA.星忍冒険さんのブログ。
どこか新鮮で私は大好きなブログですよ!
上手く説明できないけど・・・(駄)

ぐだぐだですけど よろしくお願いします。




めかにくぎ。

深夜まで起きてる良き話し相手tikitikiさんのブログ。
3日坊主だと言っておきながら 結構乗り気で書いてるしっかり者。
きっと近々ルフルアさんの恥ずかしい日記を。

書くんだぞぅ! 更新しろよぅ! よっろしっくぁー!

ぐがぁ。 

やべぇ・・・

早朝6時までGMは流石に堪える・・・ぜ・・・

も・・・もぅ・・・ダメだ・・・

後は 任・・せ・・・・・・た(バタッ)

調子悪い。 

だー! チクショウ!

思い通りのRPができない!

何故だ・・・何故こんなにも不調が続く。

何が 何が悪いんだ!

こんな調子じゃ新しいキャラなんて 作れない。



どうする私。   どうするんだクライス。
考えろ。 考えて結論を。

開放倉庫。 

久しく行ってきました 開放倉庫。



あ゛~! づがれだ!!



まあ それは置いといて。


やっぱり安いですね 開放倉庫。

魔道物語を3冊ほど衝動買い(315円)

ソードワールドSFCも衝動買い(250炎)

RPGツクール。FEDA。ELFARIA。をまとめ買い(500円)

全部スーファミかよ!。(自動ツッコミ)

う~ん しめて1065円なり~(爽)




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・やっちまった・・・・・・OTL




あれほど財布の紐締めようって気合入れたのに!

何やってんだ私。(駄)

とは言うものの 買ってしまったものは仕方が無い。

また頑張って貯めよう。

それにソードワールドSFC結構面白かったり。(駄)




そういえば 最近 更新するネタがなくなってきた。
それに何の面白味もない ただの自己満足日記化してるじゃないか。
無理して更新し続けるとこうなるのか。
もう少し ネタネタしく生きよう。

チクショウ! 

いつもいつもパッと出てくるネタが。

今日は何故か出てこない。

おっかしぃなぁ・・・夢見んに申し訳ない。

明日・・・には元通りさ と願おう。



そういえば 最近なんだかんだでセッションに参加してなかった。

きっとマスタリングの仕方を忘れただけだ。

きっと 次は大丈夫さ!

1学期 終焉。 

イヤッホォォォウ!

終わった! 終わった!

フハハハ! 学生には夏休みというものがあるのだ!

検定? 何だソレ? 知るかそんなもーん!(涙)

赤点無し! 補習無し! 宿題は少量!

遊ぶぜ! 遊ぶぜ! 超ハイテンションでGOGO!

今ならなんだってできそうな気分だぜ!

!マーク多すぎだな。

落ち着こう。





とりあえず 終わりましたよ1学期
成績はクラス37名中9位。
まずまずかな。
次の学期に向けて体力温存アイドリングストップ。
明日からはGMもちょこちょこやっていこー。

大ピンチ。 

えへへぇ・・・

明日検定だったんだ。

危険物乙種第4類の検定試験。




勉強? ナニソレ?




あぁ やべぇ 単位が! 成績が! 飯が!(謎)

忘れてたよう! 寝てたよう! これは ヤバイ。

今から間に合うだろうか?


がんばれ私! 限界なんてもうとっくに過ぎてるけど

がんばれ! 飯のために!(日本語めちゃくちゃ)



ってわけで 急いで勉強ですよ。
走り書きで申し訳ない!

今日は。 

朝から胸焼けという最悪な始まり方。

これはあれだろうか?
不幸の予兆。 とか 考えつつ朝は寝たり起きたりを繰り返す。(笑)



そんでもって昼。
飯は何するかなーっと考えていると なんと母親が。

「今日は イタリアンでも食べにいこか。」

愛してるよマザー!!!



ってわけで昼食にパスタとピッツァを食べるというセレブな私。

あぁ・・・幸せ・・・朝の胸焼けは何処へやら?(笑)



まったくオチが無いので 内心びくびくしながら雑談へ。

・・・おりょ? 話題がいい感じに? 私の心配を他所にいいムード。

しばらく のほほんまったりと雑談を眺めて 今日はおしまい。


なんだろう。 こういう日ってあるんだなぁ。
小さな幸せがたくさん。
こんな日が続けばいいのになぁ。

雨。 

ざーざーざーざー よく降る。

鬱陶しいなんて思ってる人も少なくないはず。

でも私は違う。

雨の日って大好きなのさ

なんていうか。

落ち着くと言うか うん なんだろう。

雨粒が地面を叩く音。 窓を叩く音。

命を育む音。 まるで汚れた私の心を洗い流してくれるよう。

こういう日は 何もせず じっとしてるのが一番ですよね。





かといって いつまでも降られるとうざったいですけどね(笑)

もう こんなにHIT数が。 

20060717001009.jpg


ほいほい 現在の我が犬共だぜ。
なんとなく 貼り付けてみたよ。
ネタが無くて困ったから なんて言わない。

未完成キャラ。 

あぁ ヤバイ。

作らなきゃ。

練らねばならぬ。



遊戯会のキャラ キャラシートだけの中途半端なキャラが。
ひじょーに不味い。
どうにかせねば。

かといって ネタが沸くわけでもない。


どうすれば ば ばばばばば!

カラオケ。 

歌ってきたー!

何もかも忘れるべく 歌い散らした!



友人ドン引きしてたけど 気にしなぁい!

ブレイク工業も歌った!

2時間で可能な限りネタソングを歌い続けたよ!



遊戯会でGMもやったし!

ストレスなんてぶっ飛ばせー!






おやすみ(はえぇな!)

こんなの私じゃない。 

見ても意味不明ですよ。

気分悪くなるかもしれませんよ。

それでもいいなら どんぞ。

more

イヤッホィ! 

やったぜ!



テスト終了!
奇跡的に赤点・欠点ともに無し!
学校もほぼ終了!

これもみんなの応援のおかげですとも
アリガトウアリガトウ!

さあ明日からは 思いっきり遊ぶぞぅ!

ってことで 今日は体力温存ですとも!

御休み御休み(笑)

食べ方。 

とりあえず先に言っておこう。
食べ方 と言っても箸の使い方や御作法じゃないぞぅ!



今日 雑談でですね。
茄子の調理法が地域によって ぜんぜん違うということが解ったんですよ。

驚きましたよ えぇ とっても。


揚げ茄子を知らない人が居たり。


焼き茄子の皮を剥く人が居たり。


私の家では 茄子に縦スジいれて。
皮を剥かないまま 油で素揚げにして。
塩としょうがで食べるんですよ。(揚げ茄子)


焼き茄子は 輪切りにして。
軽くフライパンで焼きますね。(皮を剥かずに)
そして 生姜醤油をつけて パクッと。


でも 皮を剥いた焼き茄子も美味しかったですよ!(実践した)
驚いた。 新しい食感で感動しましたね。
結論は ドッチもおいしい! なんですけどね(笑)

こう 自分の中での当たり前の調理法って
他の人から見れば ちょっと変わってるなぁってこと あるんですね。
今日はいろいろと勉強になった。
茄子に限らず いろんな料理の知らない食べ方を今度探してみよう。



皆の家でよく作る 地域特有の料理とかオリジナルの調理法とか
あれば 教えてほしかったりするんですよ。
ちょっといろいろ試したくなった今日この頃。

テスト終了。 

長い戦いがようやく終わりましたよ!

いくつか欠点確定っぽい教科があるけども

一応  一応は やり遂げたぞ!

問題は点数じゃないのです!

いかにがんばったか なのです!

私は今回 がんばった! 腹痛にも耐えた!

明日からは 消化日程だから ゆっくりできるぞぅ!

万歳!! 万歳!!

では 御休み!

反省。 

やってしまいましたね。



先日 TRPG遊戯会(いつもお世話になってるサイト)で。

セッション中に寝てしまいましたよ。

今まで 回線が切れて やむなしで落ちたことはあっても

寝落ちだけは無かったのに・・・



自分に対する悔しさと GMさんと参加者の皆様に対する申し訳の無さで
いっぱいいっぱいですよ。
二度とこんな無様な失態をしないために自分の体調管理をしっかりしよう。



もういちどしっかり謝ろう。


ごめんなさいGMさん。


ごめんなさい参加者の皆様。

腹痛。 

いやぁ 参った。

朝から夕方まで 腹部の激痛に苦しんでましたよ。

それでも雑談へ赴く根性!(馬鹿)



私って結構腹痛になりやすいタイプで
テスト中やら運動中によく腹痛を起こしてるんですよ。

運動中なら 運動やめて休めば大抵なおるけど
テスト中の腹痛って 何故か治まらないんですよね
こう ジクジクと腹部を貫かれるような痛みを相手に
たった1人で戦わなきゃならない。

辛いですよね。

きっと誰もが一度や二度は経験したことがあるはず。
何か 腹痛に効く飲み物とか体操とか 知りませんか?
できれば 詳しく知りたい心。






昔、テスト中に腹痛で気絶したなんて 誰にも言うまい。

オイルライター。 

なんだか オイルライターを集めだしたのですよ。

御金ないのに。 何やってんだろう?

こう アレですよ ゲームセンターとかに置いてある

100円で1プレイのゲーム。

アレで1200円ほどかけて8個入手。




やりすぎた。(駄)




絵柄がかっこよかったり 可愛かったりすると ついつい手が出ちゃう。

そして
別に煙草吸うわけでもないし(未成年) 放火するわけでもない。(問題)

そして 花火もする気がない

何のために取ってくるのか・・・



アレですねコレクション。
結構デザインのクオリティ高かったりして
面白いんですよ オイルライター。
一度 ゲームセンターなんかで見てみると いいですよ!

さてさて。 

テストも中盤を過ぎて後4教科となりました。

ここまで

英語。
国語。
数学A。
現代社会。
理科A。
情報技術。

が終わって欠点確実っぽいですね。
どうしましょ(笑)

まあ 8月も学校にお世話になろうと
腹をくくった私ですよ。



セッション中毒から抜け出せれば
もう少しマシな点が取れるかも。
と思ったが 誘惑に弱い私が居る。

セッションのためなら 欠点もなんのその!
とかダメなことを言いつつ。

今から勉強しますよ まだ遅くない
これからあがいて 何とか 優雅な休暇をすごしたいものですよ(笑)

カウンター。 

付けてみました。(笑)



ココって ノリと勢いに任せて作ったブログなんですけどね

嬉しいことに毎回たくさんのコメントが付くんですよ!

いやぁ・・・もうね 感謝感謝のアメアラレ


そして 非定期にと言いながら
ミンナのコメントが見たくてほぼ毎日更新し続ける私。


そして 毎日どれくらいの人が私のブログを見てくれてるんだろう?
って気になったわけですよ
10人くらい? 15人?  何人でも超感謝なんですよ。

これからも しっかり更新し続けるので よろしくさんですよ(笑)





みんな愛してるぜ!

誕生日。 

でしたよ。

私の はい 誕生日。

7月4日 アメリカの独立記念日ですね。



だからなんだという 自分でも何が言いたいのかわかりませんとも
しかも 昨日更新するとき 忘れていたという有様。


ま なんでしょうか 一歩大人に近づいたと言うか
死に近づいたと言うか・・・


とりあえず一言。




誕生日がテスト初日ってどうよ?!



泣きたくなりますよ。
正月に御年玉をせびられたとき位 切ない。

しかも親にまで誕生日を忘れられていた私。

誕生日なんて 無くなっちゃえばいいのに
年なんて とりたくないよ 20歳 になったら 歳数えるのやめようと(笑)

てすと。 

さぁて


アメリカの独立記念日だね。

テスト初日だね。

勉強してないね。




どうしましょ!




気合だ! がんばれ自分!
応援よろしくだぜ!

鬱川柳らしいですね。 


なんだか好評なのだろうか
調子に乗って もう一回。



ひとつめ。



レポートを。

書く気力さえ。

残ってない。


寝ます。



ふたつめ。



世の中を。

牛耳る力が。

欲しいのよ。


全ては思うがままじゃー。



みっつめ。



明日こそ。

気合を入れて。

不貞寝する。


明日は来ないさ。



よっつめ。



諦めた。

弱い自分に。

安堵する。


わけわからん。




だらだら。

