 


長かった。 

夏休み。

戦う学生の一時の休息も もう終わり。

休息充分! やる気MAX! 準備OK!

さあ! 気合を入れて行きますか!




っと 気合を入れる前に。

新たに発掘された課題を片付けよう。(コソコソ)


悲鳴をあげる身体。 

痛い。

体中が悲鳴をあげてる。

腰が痛い!!

背中が痛い!!

首が回らない!!(いろんな意味で)

足が痛い!!



つまりは 運動不足!

さぁて ランニングでも始める?(誰に聞いてる)

いや待て。  疲れることは嫌いだ。

いやいや・・・このままでは。

いやいやいやいや・・・そんなことをしたら。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まあ いっか。(諦めたな)

真面目過ぎ。 

だめ こんなんじゃだめ!

私のキャラにあわないわ!

本来 私は弄られてウハウハなはずなのに 最近影が薄く・・・。

これじゃ 私が私でなくなる! 皆! もっと私を見て!

そして弄って! もっと もっとぉぉぉおおおお!!!




コレじゃただの危ない子ですね。

悲しくなってきたところで 今日は寝ますよ。

凄いドキッとした。 

やばいです。 物凄く心の弱みを鷲掴みにされた気分。
私。PL教団に入ってるんですが。
その PL教団から定期的に送られてくる手紙を読んで驚愕。

私のことじゃないか!

そう まさに私のことなんですよね。
すごいドキッとした。 手紙の内容は続きをどうぞ。

more

暴露バトン。 

けー。 なんだこれ。
無理矢理押し付けられたー。
まあ 更新ネタも無いし書いてやろうじゃないの。



1、実は……がいる。

親父が居る。

いや 普通いますよね。
でも私は 親父の顔なんて見たことありませんよ。
見たいとも思わないけど。
むしろ 居たとも思いたくない。
理由なんて聞かないで。



2、実は……やらかした!

中学の部室破壊。

部室の天井ぶち抜いて 隣のバドミントン部(女子)
の更衣室天井に覗き穴作りましたね。
男子部員全員の陰謀。 先生ごめんちゃい。



3、実は……知っている。

2番目で答えた天井の覗き穴を部活の顧問の先生が使ってること。
これは いろいろと   あぶないぞぅ。



4、実は……でした。

37歳でした。

いやまぁ 嘘ですけどね。
なんだか嘘に聞こえないのは気のせい。
ぴっちぴちの16歳だもの。



5、実は……が好き。

独りが好き。

あんまり騒ぐのは得意じゃない。
仲のいい友人と遊ぶのも楽しい。
でも やっぱり人間は好きじゃないんだ。
今までの記憶が 無意識に人を遠ざける私。



6、実は……が苦手。

人間。 特に体育系の熱い人。

ゴメン。 小さいころからずっと苦手なんだ。
話してるだけで 疲れるんだよ。
お互い関わらない方がいいと思う。
だって。いい思い出なんてこれぽっちもない から。



7、実は……した事がある。

登校拒否。

しましたよ えぇ。
中学2年と3年の1学期は学校に行ってません。
鬱病にかかり 精神科に通いましたとも。
原因は対人関係によるストレス。
ホントに迷惑かけた すまない Myマザー。



8、実は……が欲しい。

新型のパソコン。

とりあえず 買い換えさせてください。
もう 限界です。 何時止まってもおかしくない。



9、実は……持っている。

自分が出演したテレビ番組のビデオ。

何故こんなのに映ってるんだ?
っつか。 なんか 取材されてる。
ワイドABC DE~す  だったかな。



10、回したい人

回さないぞ!



やり遂げた。

一部 温めに書いておいたさ。

アレ以上はかけぬ。

いつまでたっても学生日記。 

なんだかいろんな人のブログを見て回ると。

この人は構文が面白いナァ。

この人は言い回しが独特でいいナァ。

とか いろいろ特徴があって面白いんですよ。

でも 自分で書くと やっぱり新鮮味が無いからか。


つまんねぇ!


言い回しが下手だったり 文が単調だったり。

もう少しいろいろ手を加えられそうなのに 結局変わらず。

まあ それが私の学生日記の特徴であるんだろうけど(笑)

もう少し国語を勉強しよう。 あまりにも構文力が無さ過ぎる。

子供会キャンプ。 

・・・えーっと。  マジかい?

と 問いたくなるような事態。



親戚の子供やらそのお友達やらが集まってキャンプに行くらしい。

別にそれくらい どってこと無いのに。

何故か私がお守り役としてかりだされるハメに。

いや キャンプは面白いよ? でもさ。 話す相手が居ないじゃん。

ちっちゃい子供と話すのもいいけど いや でもさ・・・。

ってな具合で。 断る理由が思い浮かばず 半強制的に連行決定。

決行日は なんと。  明日  びっくら。

用意とかできてないよ! 何? 水着? 保険証のコピー?

ねーよ! んなもん!

しかも出発は朝の7時30分ときた。 朝は辛いのです。

とりあえず 仕方ないので用意をシコシコと。(泣)

そろそろ おねむなのに・・・。

ってなわけで。 今日はここらで打ち切り。 アデュー。

そろそろ か。 

本格的にPCの調子が悪くなってきた。

買い替え時だろうか? いやまて そんな金何処にある。

と  とにかくこのままだといけない。

明日 明後日辺りにでも メンテしよう。 バラすぞ!

ぐっちゃぐちゃにしてやる!  暫く更新が止まったら察して。(何)



まあ なんだ。

最近 調子が悪い悪いと言いつつ メッセンジャーが復活の兆し。

嬉しい限り。 みんなー メッセのアド ちょうだーい。

温泉に行きたい。 

行きたい!

むしょーに行きたい!

温泉! 温泉! 温泉!

近くに虹の湯がある。 明日行ってこよう!

ストレスや疲れともオサラバだー!



っとまぁ そんなことをほざきつつ 今日ははやめにドロップ。

最近更新が止まってる。 

最近ごたごたで更新が止まっておりましたよ!

気合を入れなおして また更新し始めますよ!

暫く書かないと どうやって書いていたのか 感覚が。



とりあえず。更新ストップしてる間に
夢見んの家に遊びに行ったり。
ブレイブストーリー見に行ってきたり。
御墓参りに行ってきたり。



まあ いろいろあったけど 結局 ほぼ毎日遊戯会に顔を出す私。

最近はセッションにもちょろちょろありつけるようになり

充実しておりますよ。 昼と夜が逆転してるのは なんとも(駄)






さあ 明日は何をしようかな!  と。

自分に死にフラグ。 

おかしい。

今日は幸運すぎる。

5700円の臨時収入があったり。

晩御飯が焼肉だったり。

友人からPS2のコントローラー『デュアルショック2』が貰えたり。



どうなってんだろう?
すっげぇ怖い。
御祓いでもしてもらおうか。

そんなわけで明日は高槻へと飛びますよ!

パスワード。 

らずぅの家に泊まりに行ってる間にブログのパス。


忘れてしまって更新が止まっちまった!!!!


ちくしょう。 今まで2日も間が空いたことなんて無かったのに。

悔しい!   まあ パスも思い出したし 記憶させたし。

これからまた 更新し始めよう。





さて 最近ダラダラしすぎな私。
どうにかしようと思っても やることが見つからない。
本を読もうにもお金が無い。
どうしようか。
とりあえず バイト探そう 祭りの季節は終わったはず。

新キャラ。 

やぁっとこさCランクのキャラ作ったぜ。
スペックは上々で超タフなソーサラー アド・ロウ君。
詳細なんて後でいいんですよ。
とりあえず 動かせれば。
主役なんてやれなくていい!
私は脇役が好きなのだ!
けっして 性格に個性を出すのが面倒とか そういうことは無い!
普通の冒険者が一番動きやすいんだよ きっと。



まぁ これから ちょくちょく動かしていこう。
セッションで一緒になったりしたら よろしくですよ。
きっと ダイスの神様が微笑んでくれるに違いない。

ゲド戦記。 

いやぁ。

流石スタジオジブリと言うべきか。

私的には 大満足でしたね。

ちょっとチミッ子達には刺激が強いかもしれないけど



テルーが 可愛いです もう マジ惚れる。


ハイタカというかタイトルにもなったゲドさん。
何がしたいのか わかりません。
だめだこりゃ(笑)


アレンは 顔が凄いです。
もう ゴブリンみたいな顔。
醜すぎます ぜひ一度ごらんアレ?(笑)


ネタバレはやめておこう ということで
開始直後にいきなり龍が共食いするなんていいませんよ。




まあ なんでしょう 一度見てみる価値はありますよ
楽しかった。

達成。 

無理矢理にでもずるずる更新し続けて
先月は毎日ブログ更新達成!

なんだか 一気に疲れた。

これからはホントに非定期にしようかな。



まあ それは置いといて。
明日 ゲド戦記を見に行くんですよ。

面白そうであり つまらなさそうな辺りがなんとも。
まぁ 楽しむ前に寝てしまいそうで恐ろしい。


さて 学生証さーがそっと。
でないと 料金が・・・

