 


調子が悪い。 

最近 あまり顔を見せないクライスです。

なんだか近頃体調が悪いというか 気分が悪いというか。

言葉では言い表しにくい状況でして。

暫く雑談には顔を出せないかも。

たまにはこういうこともあるよね?

ではでは。 また会う日まで・・・。


いぃぃぃぃやっぁあああああほぉっぉお! 

やりましたよ!

リールんやちっきぁのおかげで。

メッセンジャーが完全復活 いやぁぁったぁぁあいい!

思い残すことは何もない。

手当て。 

擦り傷なら 消毒してバンドエイド。

打撲なら 冷やす。

骨折なら 添え木をして固定。

手当てって いろいろあるけど。

腹痛の時に御腹に手を添えると少しだけ。

痛みが治まる気がしないですか?

腹痛だけじゃなくて 体のどの部分でも。

痛む箇所に手を添えると少し楽になるよね?(ならない?)

これが『手当て』のホントの意味だと私は思う。

いや まあ 嘘とかそういうわけじゃないけど。

ちょっと屁理屈っぽいことを書いてみたくなっただけだったりっ!



つまり。 目に手を当てる。(目が 目がぁぁああ!)

忙しい。 

暇そうに見えて 実はちょろちょろ動く私。

レポートが バイトの申し込みが。

掃除が 飯の準備が。

あっちへこっちへ ドタバタガッシャーン!

ブログのことはすっかり忘れてましたね。

もっと更新しようと思ってるんだけどなぁ。

暇だ暇だと言ってる間に更新すりゃいいのにね。

心に甘えが見える。  こんなことではいけないですよ!

もっと心の暗い部分を開放せねば!(何)



っと それから。
コメントしてくれた皆。

more

あーぁ。 

人間関係ってなんだろう。

もう 嫌になってくる。

誰からも好かれたいくせに 自分は優劣をつける。

この人は好き。 この人は嫌い。

リアルでもネットでも一緒。

人間関係で苦しまない人って居るんだろうか。

居たら 羨ましいを通り越して 呪いたくなるなぁ。

理解してないだけなんだ。 もっとよく知ればきっと・・・。

なんて思っても。 やっぱり・・・。 と諦める自分が居る。

勝手に疲れて 勝手に自滅してる自分が情けない。




クライスは ボロボロですよ。
やることなすこと 全部裏目に出てる気がして仕方ない。
何か この状況を打破する方法は。。

あぁ いやだなぁ。 

体育祭。

いやだなぁ。

400m。

休もうか。

巻き爪の手術跡 残ってるのに。

まあ いいかぁ。

やるからには勝つぞ おー。

ってわけで 御休み。(めちゃくちゃ)

更新が止まる。 

これは アレか。

学校に行きだすと疲労で更新ができなくなると。

猛烈に痛感したね!

毎日更新が2日に1回の更新。 そして1週間に1回。

これじゃいけない。

私のブログは更新数だけが とりえ なのに

これじゃあ ダメだ! こんなだからアレもコレも長く続かないんだ。

小さな事からコツコツと。



今のところクライスは元気ですよ!(何)

増えない友達。 増えるパソ友。 

まさにタイトルどおり。

別に困らないけど。 これからどうしたらいいんだ。

社会に出たらこれじゃダメなんだろうけど。

友人に囲まれる自分が想像できない。

やっぱり 私は 面白くないんだろうか?(論点が)


・・・・・・えっと。


やーめたやめた こんな薄暗い記事!

やっぱり シリアスなんて私には無理だね!

いいんだ 今日が生きられれば!

いいんだ 明日があれば!

いつまでも明日が有ると思うなだと?

んなもん 明日。明後日で消えるもんじゃないだろ!

今を楽しもう! そうさ夢見んが居るじゃない!

そうさチッキァが居るじゃない!リールんが居るじゃない!

酒屋んだって かみやんだって てふ兄ぃだって 雪風さんだって 皆居るじゃない!

そうさ! 私は1人じゃないもの! 

1人にしたら恨むだけだもの!(駄)





私を 独りに しないことを 約束 デキマスカ?

