 


文化祭。 

らしいですよ。

まだ もちょっとだけ先の話だけど。

私のクラスでは『一夜怪談』なる映画を撮るらしいですよ。

私の役はエキストラ&編集。

・・・適材適所ってヤツですかね?

編集は家でやってもいいし 学校で友人とやってもいいし

まあ 柔道部のあっぱらぱー共がターミ○ーターとか

リングとかあんなCGや画面効果を求めだしたら投げるけど(笑)

っつか 2週間で完成させろだなんて 結構理不尽っぽくない?

はやく場面撮影してくれ。 編集が間に合わなくなるぜ。



とかなんとか。 結構元気にやってますよ。

たまには雑談に顔を出すかもしれないのでそのときはよろしく。



アチャはついにLv113へと駆け上がる。

メインがLv78で凍結したのは伏せておく。


あちこち ちょっと弄る。 

ちょこーっと 更新。

多分 おそらく これからも

変わらず更新していくと思う。

突然凍結するかもしれないけど。

私はやはり・・・。 

ふはははは!!!

テスト? は! おそるるにたりぬわ!

今回のテストは平均点が85を超えそうだ ふわはははは!!

すみません 嘘です ゴメンナサイ。



やべぇです。

ホントやべぇ。

理科が分からなさ過ぎます。
むしろ先生が意味不明です。
明日の居残りで一気に仕上げる気満々です。




赤石のサブキャラ(マシンアチャ)がLv80になりましたよっと。
ありがと めろでぃーさん!(笑)

テストやべぇ。 

ねむひ・・・。

理科が・・・。

生産が・・・。

英語が・・・。

社会が・・・。

これは もう   あばばば(徹夜でおかしく)

これからクライスは死地を赴きます。(ごーとぅーへる)

些細なこと。 

ホントに些細なこと。

読む? 読んじゃう?

more

ゲーセンめぐり。 

ちぬかと思った。



足はガクガク。 腕はプルプル。

財布の中は空っぽ。 すっげぇ遊んだ。

もう 1年分くらい一気に遊んだ気がする。

家に帰ったら そのまま24時間の睡眠へレッツゴゥ!

太鼓以外の音ゲーはわからんとです。

昔はできたのに今はできないようになっている不思議。

ビーマニがあそこまでできなくなってたのには ショック。

DDRも全然ダメだった。 おっかしぃなぁ?

でも 今回死ぬほど遊んだおかげで いくらか気分がスッキリした。

雑談にもチョコチョコ顔出すようになる  かも。(かもですよぅ)




そうそう 雪風さん 久々のGMありがとね!

やっぱり。 

人の温かみが身にしみる。

やっぱりいいですね 雑談。

ネット回線を通じて 自分ではない人。と話すって

いいもんです。 悲しきは 間を空けすぎたせいか

また元のように馴染めそうにない事かな。。

ま いいか  1週間に1回くらいのペースでも 充分だよね?

それじゃ また声かけてくだされぃ。

そろそろ。 

人が恋しくなりだす今日この頃。

雑談にあまり行かなくなって2週間。

いろいろと悩んで遊んで考えて・・・。

まだまだ復活はできそうにないかも。。

でも そろそろ寂しくなりつつ。

でも まだ行く元気が出ない。

でも 行きたい。   だけど 行きたくない。



くるちぃ。

赤い石。 つまりレッドストーン。 

オンラインゲーム。

友人の勧めもあり 始めての挑戦 おんらいんげーむ。

なんだか新鮮な気分。

というか クオリティが。 無料とは思えないくらい凄い。

どっぷり肩まではまっちまいましたよ。(笑)

友人とちょこちょこドロップ品を求めて彷徨うのが好きです。

レベルはこの際どーでも。(何)

とりあえず 誰か私もやってるぞ! これから始めようかな?

って人はサーバーとキャラ名を私に教えなさい。

ちなみに私は サーバー:【ホワイトダイアモンド】 でプレイ中。

メッセで攻撃してくれればキャラ名教えちゃいますよぅ。

