 


寒い。 

もう大分冷え込んできましたね。

寒いですよ。

身も心も財布も極寒。

日曜に友人と日本橋にでも行ってきますかね。

同人誌とかCDとか買い漁りましょうかね。

また懐が寒くなるけど。

さあさあ! エンジンかけていきましょうか!


閉鎖の危機。 

もうね アレですよ。

更新しないなら閉鎖しようかと。

更新しない

誰も見ない

コメントが付かない

やる気が起きない

更新しないのスパイラル。

更新すりゃいいんですけどね。

そろそろやばいかな。 

徐々に雑談で存在を忘れられ始めているクライスです。

戻る気がないわけじゃないんだ!

ただ機会がないわけで・・・それを待ってる私もどうかと・・・。

いや まあ 行けばいいだけなんだけど。

いまひとつ こう踏ん切りというか。

いつも『まぁ・・・いいか。』で諦めるのが私の悪いところ。

こうしてグダグダ書いて皆にいらいらを投げっぱなしジャーマンな
わけですけど。

来たいなら来い! 来たくないなら来るな! って話ですね。

中間地点でうろうろ・・・一番腹立ちますね。



優柔不断でどうしようもない私 これも私というRPなんだろうか。

報告。 

この度 このブログを閉鎖することを決めました。







じゃなくて!

中間考査と就職模試が終わりましたよ と。

ずっと忙しくてまともにネットに繋げませんでしたね。

文化祭まで後1週間を切って映画撮影も進んでるみたいですよ。

特に大きな問題は・・・な・・・ぃ?



いやあった。

クラス崩壊の危機・・・は言い過ぎかな?

発端と言うか原因は柔道部の性格と言うか行動と言うか・・・。

やっぱりまだまだ中学生気分でぬるま湯に浸かってる気分らしく。

授業中は大声で喋りまくり 授業止めまくり。

ティーチャーどもはいちいちそれにつっかかりもうこれは・・・。

それに紛れて携帯やらゲームやらをピコピコとやる輩まで。

なんか学年で 一番評判の悪いクラス らしいです。




あぁ・・・そんな私まで こいつらが鬱陶しい・・・。

クラス全体が不穏な空気でちょっとやばいですよ。と。

