 


風邪じゃなかった。 

違った。

なんとまぁ・・・。

花粉症だとよ!

ありえないですよね こんなクソ寒い時期に。

花粉症だとさ!!! そう 花粉症だよ!あのにっくき花粉症!

とりあえず おくちゅりのんでねまちょうね。

クピッ。

・・・・・・・・・・・。

苦ッ!!! 不味ッ!!  ちょ ここまで酷い味は久々だぜ・・・。

ってな感じで今日は散々な目にあいましたとさ。

明日は雪が降るってさ。 やめてほしいですねまったく・・・。


じわじわ更新。 

さっぶ!ありえないですね!

暖房器具がスクラップになられました。

我が部屋に降りかかった災難ですよまったく・・・。

まぁ いいや

緋色の風車がお気に入り。(謎

ベリー苦しみます。 

はいはい メリクリメリクリ。

私にはクリスマスなんてものはありませんよ。

泣けますね。

まあ 結構昔からですから良いですけど!

クリスマスだからといって御馳走が出るわけでもない。

何か貰えるわけでもない。

悲しき男友達と日本橋でブラブラしてただけですね。

そして今頃になって『Roman』購入!!

うん 凄いよ。 スバラシイよ!

これでまた1年生きていけそうですわ。

さらば私 こんにちは私。

廃れてしまった。 

最近やる気が起きないわけですよ。

ブログもその所為で止まってたんですよ。

喉風邪を引いてずーっと治らないんですよ。

げほげほげほげほ あー!! 鬱陶しい。

っとまぁ 言ってる割にはしぶとく生きてますよ。







遊戯会・・・戻りたいけど。

戻りたくないなぁ・・・。(何

