 


なんか ぐっだぐだ。 

まあ 遊戯会で言いたいことが上手いこと言えませんでしたね。

だからここで書き殴って自己満足してみますよぅ。

more


あぁ。 

寝違えた 首が回らない。

いてぇです。

数学の試験がありましたよ。

簡単ですね。

明日は情報技術者検定3級C言語。

情報科を馬鹿にしてるのかと。

がんばるぞぅ。

予約。 

してきましたよ!

セカンド! モンハンセカンド!

これはもう 予約ですよね。

こう・・・もう・・・ねぇ? 予約ですよ。

とりあえず 予約しましょうよ。



はいはい わけがわかりませんね。

年始早々出費が続いてピンチですよ。

はやく乙4免状こーい。 バイトしたいぞーぅ。

始まるね。 

うぅむ はじまるねぇ。

長いようで短かった冬休みも終わり。

はんぴーにゅーいやーってことで明日。 今日?から

学校やら仕事やらが本格的に始まりますね。

さてさてだらけきったこの身体をどうしてくれようかね。

間接が軋んで悲鳴をあげる・・・。

さっそく弱音ですよ 先が思いやられますね。





やるぞぉぉぉおおお!!!

喉いたー!。 

楽しかったね うんとっても。

久しぶりのカラオケ。

ははは!Roman歌ったさ!

ギャル文字読めなかったさ!(何事)

大いに盛り上がりましたよ。

カラオケに行った面子よ ありがとう。

またいこうじぇ!

カラオケ。 

明日。

カラオケさ。

新年早々なにやってんでしょうね。

とりあえず 行って来ます。

おぉ・・・眠い。 

パソコンの前で。

電源も落とさないまま突っ伏してました。

眠い・・・。

身体のあちこちが痛い・・・。

新年の滑り出しは良い感じでしたがね。

ちょっと調子に乗りすぎたかしら?(笑)

さてさて 今日もまた1日 友人とゲーセンにでも行ってきますかね。

今年は私が暴れる年だー! だー だー・・・。

のんびり。 

しているつもりで実は生き急いでるのかもしれない。

何か目的があるわけでもない。

目的を探そうとも思わない。

でも何か 何かしたい気がする。

矛盾ですね 軽い矛盾。

何が言いたいかも分からない。

とりあえず思ったままにキーボードを叩いてみる。

考えた途端 何も思い浮かばなくなる。

こんなことを考え込む辺り私もまだまだガキんちょですね。

あけましておめでとう。 

あけおめ!

新しい年ですね!

過去は全部忘れて 元気に行きましょうか!

こんなブログを読み続けてくださる人達!




今年もよろしくお願いしますよ!!!

