 


モンスターハンターセカンド 

きたよ!

ついにきたんだよ!

セカーーーーーーンド!!!

ってわけで さっそくプレイ

いいよ!

これいいよ!

☆2つまでがんばって明日がんばる


行ってくる。 

オフ会オフ会。

引かれない程度にはっちゃけてきますよ!

それではレッツゴー!

QMA。 

クイズマジックアカデミー。

あかんですね。

グリフォン級で足止め食らってしまった。

いつも後一歩なのになぁ。

タイピング速度と常識の無さがいたいいたい・・・。

芸能とアニメ&ゲームに弱い・・・。

雑学とスポーツは以外に出来る自分に驚きつつ。

面白いよQMA  知りたい人にはキャラ名とか教えますよ!

100質。 

ちょっと

面白いの見っけてきた。

質問が面白いだけで 特に答えは面白くないよ。

それに知ってる人多そうだなぁ。

more

インフルエンザ。 

くそぅ。

伝染つされた。

柔道部め!この大事な時期になんてことを!

柔道部の馬鹿の所為で我がクラスの半分がインフルエンザ。

あーぁ・・・留年者出るぞこれ・・・。

責任とってもらわにゃなぁ。

かくという私も伝染つされたんですけどね。

あーしんど。

