 


なんだか寂しい。 

1週間くらい前から知らされてましたけど。

とある友人が引っ越すらしいです。

仲がよかったと自分で思ってるだけかもしれないけど。

あんまり頻繁に会える距離でもなかったけど。

改めて遠くに行っちゃうとなると。

なんか寂しいですよね・・・。

昨日 最後じゃないけど引っ越す前の最後の顔合わせして来ましたよ。

でも 結局いつもと変わらない1日を過ごしてバイバーイ。

家に帰ってから なんとも言えない脱力感とともに。

もうちょっと気の利いた言葉でもかけてあげられなかったものかと。

もうちょっと思い出に残るようなことをしておくべきだったかもと。

そんな事ばっかり考えてる。

後悔ばっかりしてる。



今日は いつもよりさらに鬱陶しくブルーなクライスでした。


面接。 

いやだなぁ。

せっかく終業式終わったのに。

次はバイトの面接ですか。

鬱陶しい。



でも お金は必要です 暇はいやだ。

気張るぞー

進んでるかい! 

テスト期間中なのにハンティングにレッツゴー!

ってことで ガリガリクエを進めましたよMHP2!

村☆1~5と集会所☆6~7は全部終了。

街で古龍とバトルとかいいね!

友人と狩りとか笑えるぜ!

