 


イジメ。 

最近この話題ばっかり目に付く。

結構 いろいろ 苛立たしい内容もあった。

ブログ更新ネタも無いしちょっと愚痴ってみる。

more


GWだというのに。 

なんということだろう・・・。

高校2年にして GWが無くなるつらさを実感。

バイトのための研修で日・月と朝から夕方まで遠方へ出向かねばならぬ。

火曜は京都の嵐山に校外(公害)学習。

水曜は体力測定&身体測定。

うえー! 明日から地獄じゃないか!

まだまだ社会になんて出たくないですよ。

もっともっとのんびりしていたいですよ。

友人とゲラゲラ笑ってたいですよ。



じわりじわりと迫りくる現実におびえ始めた私でした。





生袋さん 初コメントあーりがとーう!
最近コメント返しが出来てませんね。
これから また返していくのでどんどんコメントくださいな!

蚊。 

えぇぇええええいい!!!

鬱陶しい!

毎夜毎夜寝るとき ガンガン刺しやがって!

かゆくないけど 鬱陶しいんだよっ!

家の中だから殺虫剤を散布するわけにもいかないし。

とりあえず叩き潰す。







はぁ・・・あきらめて蚊取り線香焚きます(がっくり)

これだから4月は・・・。 

大嫌いだ。

球技大会。

校外学習。

視力検査。

体力テスト。

みんなみーーーーんな だーーーーいきらいだっ!



ぶっちゃけ行事系が苦手なんですよ。

大人数でワーワーギャーギャーやるのが苦手なんですよ。

5~6人くらいでひっそりやりたいと思いませんか?

ちょこっと本屋に行ったりジャンクショップ行ったり。

ゲームセンターとか ぶらっとしてみたり。

そっちのほうが楽しいと思いません?(お前はな。)

私の黒歴史(過去)がそうさせてるんだろうけど。

苦手なものは苦手です。

どうにか      ならないかなぁ。

幻想水滸伝。 

なつかしの水滸伝Ⅳを衝動買い。

これは うん すぐ飽きそうだ(笑)

2500円が水泡を消えましたね。

一応もとは取ろうと ガンガンプレイ。



・・・あれ? もしかしてハマッてない私?

・・・・・・(苦笑)

有益な買い物をしたと思えばいいんですよね(笑)



こんなことがたまにあるから衝動買いが止められない。

財布に鍵でもかけようかと。

久しぶりにQMA。 

やってきましたよ。

はい めっちゃへこんでます。

まさか  まさかね。

グリフォンに落ちるとは思ってなかったよ!!!

これでも元々サイクロステイだったのに。

何をミスったのか芸・スポで1回戦落ち連発

もうね ちょっと自信なくしちゃったよ。

いくらね ケルベロだからって凡ミスし過ぎだろ。

グリフォンからさっさとケルベロに戻ろうとしたら。

17問連続正解で区間賞3連の後 スポ縛りで3位に転落。

なんだよ! 私が馬鹿みたいじゃないか!(馬鹿だけどさ!)



ふぅ。。 まぁいいや・・・コツコツがんばろう・・・。

そういえば 気付いたんですよケルベロって意外と。


賢者多くね?


やり込んでる割に 微妙じゃないか? と

他人のこと言えませんね!

私もがんばろう。

新入生。 

外見で人を判断するなとは言いますが。

はっきり言って無理です。

なんですか あの柄の悪そうな後輩達は。

あぁ・・・これから先が不安でならない。

部活の勧誘も一応しましたが 正直。

誰も来なくていいよ。

酷いというか自己中心的なことばっかり言ってますが。

これくらい 言わせてほしい。

先輩をなだめるだけでもしんどいのに これ以上面倒を増やさないでくれ。

私はゆっくりしっかり高校生活を送りたいんです。





最低限。 問題だけは起こしてくれるなよ学友たち。

本日から 学業再開。 

さて だらけた春休みも終わり。

気を引き締めていきますか2年生。

いろいろ後輩がやんちゃっぽいですが 負けぬ。

そう言いつつ 私はちゃっかりゲーセン予定。

まだまだガキですね バイト見つけないと。

