スポンサーサイト 


赤い石。 つまりレッドストーン。 

オンラインゲーム。

友人の勧めもあり 始めての挑戦 おんらいんげーむ。

なんだか新鮮な気分。

というか クオリティが。 無料とは思えないくらい凄い。

どっぷり肩まではまっちまいましたよ。(笑)

友人とちょこちょこドロップ品を求めて彷徨うのが好きです。

レベルはこの際どーでも。(何)

とりあえず 誰か私もやってるぞ! これから始めようかな?

って人はサーバーとキャラ名を私に教えなさい。

ちなみに私は サーバー:【ホワイトダイアモンド】 でプレイ中。

メッセで攻撃してくれればキャラ名教えちゃいますよぅ。

スポンサーサイト

コメント

今はゆっくりと あちぃものでなく
ぬるま湯でならすつもりでっすっ!>座布団さん


ですよね!
えばーくえすと。>雪だるまさん


受験とポケモンがんばってる?>夢見ん


毎日やってるかもよ?>鳴瀬っち

RSかぁ!

 なつかしいなぁ!

 以前やってました。
 今は他のオンラインゲーに行ってるけど!

 そうかぁ、やってる人いるなら復帰しても良いかなぁ(・w・

ポケモンと受験がなかったら多分やってた

赤い石は

あー、一時期私もやってましたよ(w
UO系のUIで操作も近いので結構楽に覚えられましたね。
無料ゲーとは思えない品質なのが好。

ただ、今はEverQuestに忙しいのでちっともやってませんけど(駄目過ぎ)

そういうことをするのはええことですな

遊びたいことを遊ぶのが一番です。幸あれ!

ところで、僕とどうやって遊ぶのかってw?
最近僕はSW以外のTRPGにはまってる感じです。まぁSWでやりたいこともまだあるけどね…。でもアリアンロッドでやったほうがわかりやすいかも…悩む…。

これがあちぃってのがあれば一緒にやりましょう~。

でも無料サーバーでチャットしてるけど、いろいろ面倒だし、不便だなぁ。自作サーバーが気楽でいいような気もしてくる今日この頃。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuraisu.blog68.fc2.com/tb.php/92-2b53a590

レッドストーン

レッドストーンレッドストーン(redstone)ロケットは、アメリカ合衆国の初期のロケットである。最初は陸軍の短距離弾道ミサイル(SRBM)として開発され、後に人工衛星や

  • [2007/01/28 02:27]
  • URL |
  • kanaの記録 |
  • TOP ▲
