 


体力測定の結果。 

握力。         右47kg 左47kg

ハンドボール投げ。   31m

反復横とび(30秒)。  62回

腹筋(30秒)。     34回

50m走。        7.29秒

1500m走。       5分58秒

長座体前屈。      55cm




去年よりがんばった。

とりあえず。

私の年齢なら まだ運動しなくても体は進化し続けてるんですね!

1年間グータラやってたのに 全種目レベルアップor現状維持。

体重はしっかり1kg増加してましたし。

身長も1cm弱伸びてましたし。

結構嬉しいもんですね(笑)

さあ! 今年からテキパキ動き出しますかね!

ケータイ買うぞ! 

買うぞ。

買うんだぞ。

今月の28日~来月上旬に買うんだ。

きっと買う 絶対買う。

買わなきゃいけない。



やっと今時の高校生できる・・・(感涙)

ごふごふ。 

アルバイト始めました。



海の家のカキ氷っぽく報告。

楽じゃないですね!

某大型スーパーのレジでピコピコやってますよ。

初日からやらかしまくり。

結局過不足で3300円ほどオーバーしてましたよ!

はいはいシャッチョさんに報告。

イヒヒヒヒ いつ首が飛ぶか見ものですね。

4日5日6日とレジ打ってたら もう 足元フラフラ。

チャットどころかPCの電源をONにすることもままならなく。

このままじゃ最初の給料を貰う前に(以下省略)。





さてさて。 セッションがしたいですよう。

GW中にGMする予定だったのに みんなごめんよう。



QMAもやりたかったのに。

そろそろユニコーンから上に上げとかないと。

1500円も身銭きってランクを落とす必要が無かったという。

魔道士のうちにサイクロorフェニまでカムバックするぞ。 おー!

体力の限界に挑戦(半強制)。 

ですよ。

本日は朝8時30分から京都にレッツゴー。

嵐山で3時間くらいぶらぶらした後。

奈良までバック!。 そしてゲームセンター。

ゲーセンで21時まで友人達とストレス発散!。

そして気付く。



明日。


体力測定じゃないか。





恐怖の反復横とび。 50mダッシュ。

やっべぇ・・・倒れるかも。

体力の限界に 挑戦 だー。

イジメ。 

最近この話題ばっかり目に付く。

結構 いろいろ 苛立たしい内容もあった。

ブログ更新ネタも無いしちょっと愚痴ってみる。

more

